270268 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Ha-Sa☆mamaブログへようこそ♪

Ha-Sa☆mamaブログへようこそ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Ha-Sa☆mama

Ha-Sa☆mama

カレンダー

楽天カード

フリーページ

2009.09.24
XML
カテゴリ:買い物


や~っぱり生地をポチっとしちゃいましたーーーー!!

これからますます必要になるガーゼ地達を購入しましたよウィンク

洋服材料の店クラフトナビさんで購入~ハート


  

こちらをいろんなカラーも購入しました~ウィンク  

ちょっと急ぎで欲しかったので、急ぎでお願いしますと一言書いたら、
9月22日に注文して、今日発送してくれたようです。

到着が楽しみだな~~~~~。


でも最近、パートが忙しく、全然ミシンが出来ていません雫 

シルバーウィークは見事に遊びほうけたから、明後日のバザーが終わってからは、
気を引き締めて頑張りたいと思いますウィンク   



今後のイベント予定で~~~~す!!!大笑い

☆フリマ出店予定☆

10月10日(土)
さいたま新都心咲いたまつり・フリマ

10:00~16:00

11月1日(日)
跡見学園女子大 紫祭フリーマーケット
新座キャンパス

JR武蔵野線新座駅よりスクールバス(当日限り無料)
東武東上線志木駅より跡見女子大行き
   
お近くの方是非遊びにいらして下さいネ~!!


四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

お友達の手作り雑貨charmiiさん
イベント出店しますよ~~ウィンク
仙台にお住いの方は是非、是非足をお運び下さいませ~~~ハート

第二回 藤崎手作りマーケット

期間 10月9日(金)~15日(木)

会場 藤崎一番町館

私の好きなアニマルクラフト展


  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.25 00:09:53
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.