270252 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Ha-Sa☆mamaブログへようこそ♪

Ha-Sa☆mamaブログへようこそ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Ha-Sa☆mama

Ha-Sa☆mama

カレンダー

楽天カード

フリーページ

2009.09.26
XML
カテゴリ:日常生活


マクドナルドからこのチキンタツタが消えた日は悲しかったな~~~号泣

本当に大好きで、高校の部活帰りにみんなでマクドに寄った時は
必ず食べていた、チキンタツタぺろり

今、限定復活中なので、早速子供達と買いに行きましたよ。

長女は初チキンタツタを食べました。

美味しい~~~~~~ハートと大喜びウィンク

この限定期間中にもう一度食べたいな!!

このまま完全復活してもらいたいな~~~~~~~~~~。



今日ポチっていた洋服材料の店クラフトナビさんから届きました~~~♪

  


     

↓↓↓これすっごく欲しい!!!!!!
クラフトナビ名物!!10枚入りはぎれセット★お一人様1個限定



あっという間に売れちゃうんだろうな~~~~。

仕事入れちゃったから無理だろうな雫号泣


今日は結局、子供達と公園で遊んで、ミシン出来なかった・・・
夜頑張ろう~~~~~!!













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.26 19:12:05
コメント(4) | コメントを書く
[日常生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.