269405 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Ha-Sa☆mamaブログへようこそ♪

Ha-Sa☆mamaブログへようこそ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Ha-Sa☆mama

Ha-Sa☆mama

カレンダー

楽天カード

フリーページ

2010.05.28
XML
カテゴリ:小学校


少しずつよくなっているようです!!

首の傾きがほとんどなくなりました~~~ウィンク


そうなってくると、動きたい!!遊びたい!!

の衝動がおさえられなくなりそうです・・・雫



あと1つ、新たな発見!!


コルセット巻いたままでピアノを弾くと、すっごく姿勢がよくなります(笑)

ピアノの先生もすごく姿勢が良かったよ~~~と言っていました。


完治しても、ピアノの練習の時だけは巻いて練習させたいな・・・なんてねウィンク


発表会まであと少し、頑張ってもらわねば・・・!!



長女は全体はバッチリなようだけど、スピードをアップする事になりました。

242ビートって言うのかな??????

メトロノームで242でやらなければいけないようです・・・


指が動かない雫雫


速く弾くと、雑になってしまうし、、難しいところです。
でも一生懸命頑張っていますよ~~~大笑い




フリマ参加情報ですピンクハート

5月30日(日) 道満グリーンパークの中央駐車場脇広場にてフリマ。
地図
時間:10時~15時


6月13日(日) 京浜東北線「さいたま新都心駅」けやき広場フリーマーケットに参加。時間:10時~15時
けやき広場のフリマはほぼ、毎月出店していますよ♪


楽天ブログで仲良くさせてもらっているわたがしふわふわさんのご主人のイベントのお知らせです。

お近くの方は是非是非!!

『彫金、とんぼ玉とくみひも作品展』


~技の躍動、初夏の粋~


[会期] 2010年5月27日(木) ~ 6月1日(火)

[会場] JR中央線 国立駅前 ギャラリー・悠

午前11時~午後7時(最終日は5時閉場)















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.28 09:56:45
コメント(4) | コメントを書く
[小学校] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.