268872 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Ha-Sa☆mamaブログへようこそ♪

Ha-Sa☆mamaブログへようこそ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Ha-Sa☆mama

Ha-Sa☆mama

カレンダー

楽天カード

フリーページ

2012.07.23
XML
カテゴリ:料理


今日はオクラとベーコンの炒め物と、豚肉と茄子の味噌炒め~!!

どちらもにんにく使用。

スタミナつけましょうp(^^)q


このオクラとベーコンは、ジョナサンで食べてすごく美味しかったんです♪
にんにく醤油の味付け、オーブンで焼いていたみたい!

今日はオクラを茹でて、フライパンで焼いてみました♪

美味しく出来ましたよ!!



120723_オクラ.jpg



携帯から写真は1枚までアップ出来ると思っていたのに、
最近続けて写真がアップされていませんでした><

何故~~~~~~~~??????







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.07.24 23:16:52
コメント(10) | コメントを書く
[料理] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.