270392 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Ha-Sa☆mamaブログへようこそ♪

Ha-Sa☆mamaブログへようこそ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Ha-Sa☆mama

Ha-Sa☆mama

カレンダー

楽天カード

フリーページ

2014.07.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




子供達は欲しいと言っています。
さて、どうしたものか…f^_^;)




DVDだけでいいのになぁ〜と思うのは私だけ???f^_^;)


これも予約したよ〜と言う友人も何人もいます。

かなり売れるんでしょうね(*^◯^*)


こんなにはまった映画は初めてなので
我が家もきっと購入すると思います(笑)







長女の期末テストが返却されてきています。

中間がかなり良かったので…
期末は気の緩みが出たとしか思えない点数…

中間の平均点も高めだったから、期末は
難しくしてくるはず!!と言っていたのに…f^_^;)


淡々としている性格。
がむしゃらに頑張るタイプじゃないだけに…


この先、伸び悩みそうだなぁ〜f^_^;)





土曜日、昨年のチームでご褒美ランドへ〜。
雨の中でしたが、子供達は楽しそうでした。
総勢21名。
にぎやかでした(笑)



image.jpg








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.07.02 08:19:12
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.