270321 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Ha-Sa☆mamaブログへようこそ♪

Ha-Sa☆mamaブログへようこそ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Ha-Sa☆mama

Ha-Sa☆mama

カレンダー

楽天カード

フリーページ

2014.11.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

いつぶりだろう???

なかなか4人でお出かけする機会が減ってしまい…

久しぶりにみんなの予定がなかったので(o^^o)

横浜へお出かけしました〜。

子供達が行きたかったのは、スヌーピータウン。
一番大きいのかな?
この間、東京駅のスヌーピータウンへ行ってみたら…
小さくて…
お店の人から横浜が大きくてオススメ〜と
聞いたので。
行ってきました(o^^o)

首都高もすいていて、スイスイ♬
こんな首都高は初めてかも(笑)

スヌーピータウンで次女は今度の水曜日の
お誕生日プレゼントをゲット!
11歳になります!!
スヌーピーの長財布を〜。
白と黒で落ち着いた感じでいい感じ!!

長女はパスケースとキーホルダー、ファイルを
購入〜。


その後、中華街へ移動して、ランチ!
食べ放題にしてみました。

その後、中華街をブラブラ〜。
山下公園へ行き、こすもワールドへ〜。

次女とパパでジェットコースターに乗り。

帰ってきました(o^^o)

さぁ、これから期末テストに向けて頑張って
いただきましょう(笑)


image.jpg


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.11.10 00:21:21
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.