270354 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Ha-Sa☆mamaブログへようこそ♪

Ha-Sa☆mamaブログへようこそ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Ha-Sa☆mama

Ha-Sa☆mama

カレンダー

楽天カード

フリーページ

2014.12.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は仕事納めでした。
いつもは午前中のみですが、午後の方がお休みなので〜。
居られる時間だけでいいので〜と先生から頼まれて。
6時までお仕事してきました〜!!

患者さんとも、良いお年を〜としっかりとご挨拶も出来、
お掃除も頑張ってきました〜。


今日の夜、関西へ向かいます!
次女は昨日のレッスンが終わってすぐに関西へ〜。
新幹線の1人旅です(笑)
従姉妹に会いたくて仕方がなく…
東京駅でダッシュです(笑)
自由席なので車両が端…疲れましたf^_^;)

3人席の窓際があいていたのでそこへ座らせて。
私と旦那は急いで降りて。
すぐに出発しました(笑)

その後は旦那と銀座をブラブラ〜。
何年ぶり???でした(笑)
木村屋のあんパンを買い、今朝の朝食に(≧∇≦)

三越はすごい人!
不景気なの???というぐらい、とらやにも行列。
たくさん買い込んでいる人がいっぱい!!
美味しそうな物ばかりで目移りしながら〜
見てまわっただけで、終わりました(笑)
そのあとは最寄り駅の串焼き屋で飲む予定が。
満席ーーー(T . T)
塾終わりの長女も楽しみにしていたお店ですがあきらめ…
別のお気に入りの居酒屋へ〜。

軍鶏のたたきを美味しくいただきました!!
あ…生ビールもたくさんいただきましたよ(笑)

長女の冬期講習前半も今日で終了〜。
お疲れ様〜!!




この1年も元気に過ごせた事、本当に良かったと思います。

また、たくさんのコメント、本当にありがとうございます!!


来年も宜しくお願いします(๑′ᴗ‵๑)

良いお年をお迎え下さい…









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.12.29 18:33:25
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.