270358 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Ha-Sa☆mamaブログへようこそ♪

Ha-Sa☆mamaブログへようこそ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Ha-Sa☆mama

Ha-Sa☆mama

カレンダー

楽天カード

フリーページ

2015.01.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ポトスの葉を切り分けて持って帰ってきましたぁ〜。

今は水にさして、根が出るのを待っています(*^^*)




観葉植物って各部屋に置くのがいいとか?

とがった葉は勉強運に良いとか〜。
リビングは丸い葉っぱとか〜。
いろいろあるそうですね!!

トイレにも置くのがいいらしいです!


我が家のガジュマル…何年ものかな??(笑)

千葉にいた時からだから〜

引っ越しを3度乗り越え〜スパルタに育てています(笑)

緑があるのっていいですね♬



今年は受験生の学年になる長女。
いろいろ考えて影ながら応援したいと思います(*^^*)


今日の塾弁です!!

image.jpg









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.01.06 12:29:20
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.