270338 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Ha-Sa☆mamaブログへようこそ♪

Ha-Sa☆mamaブログへようこそ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Ha-Sa☆mama

Ha-Sa☆mama

カレンダー

楽天カード

フリーページ

2015.02.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


県内の私立高校受験は終わり…

発表もあったそうです。


という事は…


1年きったって事ですよね〜f^_^;



長女は今は学年末テストに向けて〜。

コツコツと〜。


コツコツしか出来ないタイプなので…



1年後に向かって、コツコツと始めて欲しいなぁ〜。






次女の埼玉予選大会まで、あと3週間きっちゃいましたf^_^;

どうなるかなぁーーーー???

まだまだまとまらない踊り…迫力にかける…


2月21日に向けて…

これまたコツコツと毎晩のトレーニングを頑張っています。


でもこればかりは…身体能力も関わってくるので…

限界も感じている部分も…

でも辞めたい…と言わない次女…f^_^;

親としては本当に複雑ですf^_^;





来月にはオーディションが。
それを受けるか、辞めるか…

悩みに悩む1ヶ月ですf^_^;











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.02.02 00:26:23
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.