270412 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Ha-Sa☆mamaブログへようこそ♪

Ha-Sa☆mamaブログへようこそ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Ha-Sa☆mama

Ha-Sa☆mama

カレンダー

楽天カード

フリーページ

2015.02.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

かなり弱っていると思われます…

エンジンのかかりが鈍いf^_^;

土曜日大会だし、旦那は出張でいないし、
私が次女を連れて会場へー。

その朝にバッテリーがあがったら大変なので…
痛い出費ではありますが…これから交換へ行ってきます。。

11年ちょっとの車…ガタもきますねf^_^;
でも愛着もあるし、お金もないし(笑)
まだ買い替えは先延ばしにしたい私です。

旦那は買い替えたい派(笑)

受験生の1年は塾代も高くなりそうだし、テスト代、
入学準備金、入学金など、もろもろ必要ですもんね…。

車は本当に贅沢品ですね…f^_^;
そう思うけど、手放せない自分がいます(笑)


節約出来るところは頑張るしかないかな!!!






最近思う事。

ブロクやSNSをみていて、言葉って難しいなぁ〜と感じます。

気持ちがこもっている文章って、よくわかりますよね。
反対に愛想のない文章もよくわかります(笑)


自分は気持ちをこめて、言葉で伝えたいなぁ〜と
改めて思いました(*^^*)




今朝テレビで鮭のルイベ漬けが美味しそうでした。
お米のプロ達がご飯に合う共として紹介していました。
























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.02.17 15:47:03
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.