270340 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Ha-Sa☆mamaブログへようこそ♪

Ha-Sa☆mamaブログへようこそ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Ha-Sa☆mama

Ha-Sa☆mama

カレンダー

楽天カード

フリーページ

2015.02.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日と明日が学年末テストです!!

今回はまぁコツコツとやっていたような???

それでも納得がいかない様子。

時間だけかけても、内容がないと…❌

この結果で勉強の仕方をもう一度考えないと
いけないかもしれませんね。


今日は数学があります。
数学は得意科目なので、どんな反応で帰ってくるか
楽しみです♬

私は今日はお友達とランチへ行ってきます!!

今週は考え悩まないといけない1週間…
ずーーーっと胃が痛いです(T . T)
胃薬を飲み続け…

旦那には割り切ったら楽になる!!と言われているものの…

そうだね!!と思いながらも、またあれこれ心配しています。
私が悩んでもどうにもならない事…なんですけどね(笑)
自分の事だったらこんなにも悩まないのに(笑)

これが親なんですね〜(^_^;)


気分転換のランチ、楽しんできます!!!












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.02.26 09:20:02
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.