269378 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Ha-Sa☆mamaブログへようこそ♪

Ha-Sa☆mamaブログへようこそ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Ha-Sa☆mama

Ha-Sa☆mama

カレンダー

楽天カード

フリーページ

2015.06.02
XML
カテゴリ:中学校


長女、無事に帰ってきました(*^^*)

とにかく楽しくて楽しくて〜の2泊3日だったようです!

八ツ橋も食べまくってきたようですよ〜(笑)
作る体験も出来たらしいです。

もっと泊まりたかったぁ〜や、
この班、最高だった〜とか。

雨の予報が雨にも降られず♬

ジャンボタクシーのおじさんもとっても
楽しくて、優しかったようです。

お友達は関西弁が可愛かったぁ〜と言ってるコが
多かったとか(笑)

長女は関西弁に慣れているからあまり違和感も
なかったようです(*^^*)

また一つ、中学校の楽しい思い出が出来ました♬

次は体育祭!
その後は合唱コンクール!

楽しむんだぞー!!!



























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.06.02 08:15:43
コメント(2) | コメントを書く
[中学校] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.