270366 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Ha-Sa☆mamaブログへようこそ♪

Ha-Sa☆mamaブログへようこそ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Ha-Sa☆mama

Ha-Sa☆mama

カレンダー

楽天カード

フリーページ

2017.02.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今年のバレンタイン。
高校生になった長女は、学校へ持って行っても⭕️でした。

今まで苦手な先生って本当にいなかったんだけど。

今の担任がどうもダメみたいで…💦💦

といってもクラスの女子みんなが担任がダメという状況…

新人の男の先生なんだけど、どうやら
男子を味方につけておけば…という考えらしく…

女子批判がすごいみたいで…


三者面談で話した時も、そんな感じはなんとなく
わかる感じだったんだけど。

クラスの成績が悪いと怒ったり…
ひどい時は「ここにいるのはどうせ公立落ちた組がほとんどだろう!!」とか。

それは子供達が訴えて謝罪してくれたとか。

ちゃんと謝る事の出来る先生って私は貴重だと思うのですがね(笑)


若いので、今は手探り状態なんだよ〜と娘をなだめてはいるけれど。





ーーーー私が高校の時ーーーー

やたらとテニス部を目の敵にしている体育の先生が!
公欠をとって大会に行ってた時に、

「どうせあいつらは負けているくせに、サボってるんだ!」とか
言われてました💦

その日は県大会に出ることの出来る予選会で、
私はちゃんと県大会を決めてきました。

その先生には…

「県大会出場決めてきました!」と嫌味を言いにいきましたが。


「ふ〜ん」で終わり。

そんな先生もいましたね〜💦


ーーーーーーーーーーーーー




そして今回のバレンタイン。
好かれている男の先生はクラスのほぼ全員の女子から
チョコが〜!!!

長女の担任は…
余った2個という状況だったようで…

職員室で先生の立場なかったと思うよー???と
促してみたものの…

シビアな世界だな…(笑)






反対に予備校の先生は…

お返しがすごくいいらしく(笑)
本も出している先生で、お金持ちなのかな???

みんな楽しみにしているそうです!





厳しくても人気がある先生ってのが一番ですね〜♬




































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.02.28 08:08:22
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.