270326 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Ha-Sa☆mamaブログへようこそ♪

Ha-Sa☆mamaブログへようこそ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Ha-Sa☆mama

Ha-Sa☆mama

カレンダー

楽天カード

フリーページ

2017.04.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

木曜日は久しぶりに会う友達と3人でランチへ〜!!

IMG_4820.JPG

生ビールを飲みながら、おしゃべりをしながら〜

子供達も大きくなったね〜と。
そんな話題でした。




この4月から、ミニテニスを本格的にはじめて。
クラブチームへも入部。同好会へも入部。

週4日はミニテニスへ。
ミニテニスってチームが多くてみなさん色んなチームへ
ビジターとして練習へ参加されているようです。

なので練習しようと思えば!週7日でも出来るらしいです(笑)

バレーボールは週1で。



上手な人と練習出来ると色んな課題もみえてきて。
もっともっと上手になりたい!!!という欲も出てきましたね〜(笑)


今日は長女の大会の応援へ〜!

みんなへの差し入れにパウンドケーキを焼きましたよ(๑′ᴗ‵๑)

IMG_4819.JPG



試合は負けちゃったけれど〜

いい戦いでした♬

いつか長女も出られるようになるといいなぁ〜〜〜!!







































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.04.22 11:21:03
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.