270323 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Ha-Sa☆mamaブログへようこそ♪

Ha-Sa☆mamaブログへようこそ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Ha-Sa☆mama

Ha-Sa☆mama

カレンダー

楽天カード

フリーページ

2017.05.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

29日はミニテニスの同好会の大会。

次女は部活と、終わった後は部活の先輩達と
遊びに行き〜プチ打ち上げをしたみたい。

長女は部活の仲間のお誕生日会♬で
食べ放題へ〜。

大会は…こちらは1勝のみ💦💦
もう少し勝ちたかったなぁ〜( ; ; )

終わった後、打ち上げをすることになり〜
初めてのミニテニスでの打ち上げ。
ドキドキしながらも〜皆さんとワイワイと
楽しいお酒を飲むことができました(*''∀''*)ゞエヘヘ

帰りは雷雨にやられましたが〜💦💦

30日は次女とお買い物と夜はミニテニスの練習!!

長女は部活〜。



3日はバレーボールの大会!!

こちらは0勝2敗…
まだまだ課題だらけのチームです…

1試合目はフルセットまでいき、惜しい試合は出来たけれど…
勝てない試合ではなかっただけに…悔しさがーーー💦💦

2試合目は、ボロボロ…

11月に向けて、気持ち切り替えて練習に励むしかないですね。

夜はお好み焼きの食べ放題、飲み放題で打ち上げ〜♬

子供達は長女はオフ、課題をやる日。

次女は部活の後、これまた宿題の日でした!




4日は、ミニテニスを5時間練習〜からの
子供達のリクエスト!!家族で焼肉を食べに〜♬
久しぶりの焼肉は美味しかったぁ〜♬



5日は、こどもの日。
夜は手巻き寿司〜!!

ミニテニスの練習は3時間。



そして今日は長女は学校の授業と部活。

私は高校の保護者会へこれから行ってきまーす♬

次女は部活へ〜。



中学生、高校生ともなると本当にそれぞれの生活になりますね〜!

それもまた成長!!































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.05.06 11:10:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.