270409 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Ha-Sa☆mamaブログへようこそ♪

Ha-Sa☆mamaブログへようこそ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Ha-Sa☆mama

Ha-Sa☆mama

カレンダー

楽天カード

フリーページ

2017.05.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


ミニテニスの練習へ参加していると。

いろんなチームの人がビジターとして集まる。

みんないい人ばかり。

でもたった1人だけ、感じ悪い若者がいる…

古い人達には笑顔で話すけれど、
最近始めた私には完全無視!!

はぁ〜???って感じで本当に腹が立つ。

下手な人は見下している様子。

本当に感じ悪い!!!


その人とくじ引きでペアになった時は
全く!!楽しくない!!!

ここまで無視されるならこっちも無視したいところだけれど…

一応、オトナの対応はしている。

限界がきたら…

本人に直接問いただしてみようかな(笑)という 気持ちではいる!




こんな子もいるんだね〜💦💦


若くて上手な男の子でも、
丁寧に教えてくれる子もいるんだけれど。


その子は始めた頃からそんな態度だったらしく…


周りのおじさん達は注意していたらしいけれど…


こういう子ってなおらないよね〜💦



相手にしないのが一番!!と自分に言い聞かせて…


その子はいないものとして、楽しむ事にしていまーす!



今日は愚痴でした💦すみません💦
































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.05.10 01:13:18
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.