132762 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

真牛逼!

真牛逼!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年06月27日
XML
テーマ:中国&台湾(3293)
カテゴリ:中国ニュース
6月26日午前0時10分頃、南京南街道路と砂陽道路が交差する交差点で、レクサスとタクシーが衝突する事故が発生した。
タクシーに乗っていた5人のうち、1人が死亡4人が重傷。またレクサスの運転手も死亡した。

事故当時現場にいた人の話によると、タクシーの損壊が大きかったため付近にいた人はみなタクシーの中の人の救出にあたったという。
最初にタクシー運転手と後ろ座席に乗っていた女性が助け出された。2人は重傷を負っていたためすぐに病院に送られた。
残る3人の男性も救出されるが、最後に救出された男は死亡が確認された。3人の男性は血まみれだったという。
レクサスはタクシーから十数メートルのところに停まっていたが、それほど損壊がひどくなかったため、みなタクシーの救出に向かった。タクシーの救出作業が終了した後、救急隊員はレクサスの運転手がすでに息をしていないことに気づいたという。

その後レクサスの運転手は瀋陽市の救急センターに運ばれ、懸命の救命処置が施されたが助からなかった。病院側の話では気管を確保するために管を投入する時、管が入らなかったという。
その後の調べで運転手の気管の中からガムが発見された。病院側は窒息が死亡の原因と見ている。

現在事故原因と死亡原因の究明に向け調査が行われている。

瀋陽晩報 2007年6月27日





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月27日 21時12分11秒
コメント(1) | コメントを書く
[中国ニュース] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.