096899 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

育児ママのおもちゃ情報☆☆

育児ママのおもちゃ情報☆☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Profile

うむぴん

うむぴん

Freepage List

Recent Posts

Calendar

Favorite Blog

*  おうち時間  * sa-yusaさん
楽天広場HTML講座 Lemon♪さん
サラリーマンパパの… ぽぉー1972さん
おやこで快適生活 小由実さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
うむぴん@ Re:そちらも(08/11) ぽぉー1972さん 震度5強だったようで…
ぽぉー1972@ そちらも 結構揺れましたね。 こちらは4位だった…
July 27, 2008
XML
カテゴリ:育児日記2008.7
おしりに汗もがいっぱいできてしまいました。
昨日、一日ベビーカーでお出かけしていたから、暑かったんだね~。
ごめんね……(;_;)

ゆうきは、この頃、誰にでもバイバイします。
自分がバイバイすると、みんなが喜ぶのが分かっている様子。
そして、ひとたびバイバイし始めると、ずーーーっとバイバイし続けます。
大人の笑顔がうれしいのかな。
昨日も、知らない人たちに、たくさんバイバイして、
ゆうきもお返しにバイバイしてもらい、ご機嫌でした。


昨日は、本物の新幹線を見に行ってきたのですが、
ゆうきは、残念ながらそれほど興味なさそう・・・。
と、言うか、大きすぎてわからない様子でした。
それよりも、「新幹線のオモチャ」が好きなようです。
でも、もっと好きなのは、トミカ!!
ふすまのレールで走らせて、ずーっと遊んでいます。
今は、車がブームのようです。


車で遊んでいる最中もそうなのですが、
この頃、気に入らなかったり、思い通りにならなかったり、意思がうまく伝えられないと
イライラしちゃうようで、「ひぃー」と言いながら足をバタバタさせています。
立ったまま、地団太を踏むこともあるし、座って足を前後させることもあります。
「わがまま」だと思っちゃうけど、実際は自分の意思をもつようになったという、すごい進歩!
でも、「またか・・・・」と、ため息が出ることも。


子育ってって、理屈だけではできないなぁと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 27, 2008 09:38:39 AM
コメント(2) | コメントを書く
[育児日記2008.7] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.