074520 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ほっぷ。すてっぷ。すまいる。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

にわこママ

にわこママ

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2024/05

Comments

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
 アゲチン@ ありがとうな!!!! <small> <a href="http://bite.bnpnstor…
 しっかり者@ 今からドキドキしてるんですけど。。 昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻…

Favorite Blog

一期一会 ☆ア キ☆さん
☆★Yuuka&Ricky★… :*.yu-ka.*:さん
妊娠日記『男の苦悩… kessel195さん
楽天家ママのやっぱ… らてら♪さん
Madamの育休日記 **madam**さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2005/03/17
XML


今日もいつもの様にCocoと遊んでいるとき、
レロレロレロって舌を出したり、引っ込めたり。
赤いものに興味があるようなので、舌にも興味持ってくれるかなぁ?
なんて軽い気持ちでやってら…
Cocoったら、ベーって舌を出すんです。
050317Coco-1
あはっ!すごい真似っこしてるのかな。
何回も試してみたけど、本日何度か真似してくれました。
ちゃんと見てくれてるんだな。って嬉しい気持ちと下手なことはできないな
っていうちょっと怖い気もしました。
みなさんもベビーちゃんの前では気をつけてくださいね~

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…

オムツを換える度にCocoはジョーっておしっこするもんだから、
最近はオムツを換える前に、Cocoちゃんおしっこシーシーって言って、
おしっこするのを待つことにしてるんです。
そしたら、今日はウンウン唸って顔を真っ赤にしてるし、手もギューって握って
おなかにギューっと力を入れてるの。(^w^)ぷぷぷ・・・
きっと、うんちっち気張ってるんだわ~と思って、おなか擦ってあげたり
ギューっと握った手を握ってあげたり、ウーンって一緒に気張ってみたり、
そんなことしてるうちに、ブリブリって。
あははっ、思惑通りうんちっちが登場!!
やった~オムツ一枚得しちゃった(^ー^)V ピース
布オムツ洗うほうにしてみたらこんなラッキーなことはないんです。( ̄ー+ ̄)ニッ!

って今日Cocoは4回うんちっちしたんですが、そのうち2回は同じパターン。
1回は私が待てなくてオムツ換えた後だったけど、換えてすぐだった。
もしやもしや、我慢したりしてくれてる?
オムツ換えのたびに自分でふんばってうんちっちしてくれてる?
たまたまの偶然?
もし自分で気張ってオムツ換える時を狙ってしてくれてるんだったら、
すごいんだけど。。。
そんなことってあるのかな?

Cocoのでべそよくなってきてるみたいです♪
腹筋付いてきたのかな?嬉しい~

体重--4520g 

***********************************************************
今日のCoco(*^‐^)
初めて抱っこ紐でお出かけ。
雨の中大変でした。肩やら腰やらやばかったです…
でもこの可愛さに40分もウロウロしてしまいました。

050317Coco-2

***********************************************************



Coco-満60日(2カ月)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/03/17 10:02:23 PM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X