072657 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ほっぷ。すてっぷ。すまいる。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

にわこママ

にわこママ

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

Comments

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
 アゲチン@ ありがとうな!!!! <small> <a href="http://bite.bnpnstor…
 しっかり者@ 今からドキドキしてるんですけど。。 昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻…

Favorite Blog

一期一会 ☆ア キ☆さん
☆★Yuuka&Ricky★… :*.yu-ka.*:さん
妊娠日記『男の苦悩… kessel195さん
楽天家ママのやっぱ… らてら♪さん
Madamの育休日記 **madam**さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2006/01/15
XML
まず、Cocoちゃんの体調について…

金曜日は大丈夫だろうと安心して保育園に預けるも、

10時過ぎにお熱があがって来たので、

できればお迎え来て下さいとΣ(´Д`;)

あぁ~母の考えは甘かった…

帰ってからは割と機嫌も良くなり、熱もあがらずそろそろ治ってきた感じですが、

睡眠中に鼻が詰まり、喉に流れてしまうのか、咳が発作のように

続いてかなり苦しそうで、夜間に何度も目を覚ましては泣く(ノ_・。)を

繰り返してます。

後は鼻と咳が治れば元気復活だねぇd(^-^)




で、今日はCocoちゃんの満1歳の誕生日パーティーを一日早くすることにしました♪~(^ε^)

ここ最近ずっーと調子が悪く誕生日プレゼントもケーキの予約もしてなかったので

結構慌てちゃいました(^-^;

可愛いデコレーションケーキ(苺の乗ったシンプルなもの)を何とか買えました。

ローソク1本と1の形のローソクもつけてもらいました(= ̄▽ ̄=)V

そして忘れちゃいけないのが、『ここちゃんおめでとう』のプレート。

ビデオ撮って、カメラ構えてとうちゃん大忙し。

ローソクの立ったケーキを前に不思議そうだけど、嬉しそうな表情のCoco。

手を伸ばしてケーキを触ろう必死。でも時々私の顔を覗き込んで

『これあたちのんでしょ?』とでも言いたげな、得意そうな顔。

こんなにくるくると表情を変えて、色んな一面を日々見せてくれるCoco

改めて本当に大きく成長したなぁ~♪

本当に感慨深いものを感じます。



家族3人でHAPPY BIRTHDAY!の歌を歌い( ^0^)~♪

ローソクをふぅーっと消し、拍手喝采をして記念写真を撮って、みんなでケーキを食べました。

Cocoもほんの少しだけ噛って初のケーキデビューをしましたっ( ̄ー+ ̄)ニッ!

苺は口に入れてブルッと身震いしてベェしてました(?_?)

でも、ありふれた誕生日パーティーだけど、本当に楽しかったね。

プレゼントはかなり悩んだけど、お風呂のおもちゃとトコトコ歩いたり、

鳴いたり、お座りしたりする犬のヌイグルミ、

そしておっきなミニーちゃんのバルーン。

バルーンはかなりビックリしてたけど(☆o☆)




改めまして、とうちゃんかあちゃんの子として生まれて来てくれて、

本当に毎日が楽しくなった!

本当に本当に、ありがとうCoco。

そして、これからもとうちゃんとかぁちゃんをよろしくね~











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/01/19 12:08:50 AM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.