074232 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ほっぷ。すてっぷ。すまいる。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

にわこママ

にわこママ

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2024/05
2024/04

Comments

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
 アゲチン@ ありがとうな!!!! <small> <a href="http://bite.bnpnstor…
 しっかり者@ 今からドキドキしてるんですけど。。 昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻…

Favorite Blog

一期一会 ☆ア キ☆さん
☆★Yuuka&Ricky★… :*.yu-ka.*:さん
妊娠日記『男の苦悩… kessel195さん
楽天家ママのやっぱ… らてら♪さん
Madamの育休日記 **madam**さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2005/05/13
XML


昨日に引き続き今日もお顔はアンダーム塗りました。
おかげで今日は割りと綺麗です。
あんまり神経質になったら良くない(自分にとってもCocoにとっても)と分かってはいるけど
毎日今日はマシ、今日はひどいって思ってしまいます。

昨夜は寝てる間に掻きむしらないように、グルグル巻きにして寝かせたら
朝やたら足を掻いている。
掻いてる姿は可愛いんだけど…
何やら太ももの当たりに細かいブツブツが、ずっとカサカサ(さめ肌のよう)
してたのでこの前小児科でアズノール軟膏もらってます。
一日風呂上りに一回だけ塗るように言われてます。
でも、ちょっとべたつくのであんまり好きじゃない(私が…)
今までと少し様子の違う細かいブツブツは湿疹なのか汗疹なのか…
とりあえず今日もアズノールを足に塗りたくりました。
明日も気にしすぎたら良くないと思いつつ、引っかく手を払いのけ、
Cocoの気をそらすために必死で相手してするんだろうなぁ~
はやくこの悩みから抜け出したいなぁ(ノ△・。)

お食い初め(120日目にする予定)の時に果汁デビューしようかなと思います。


体重--5460g(私もおっぱい不調かも…とりあえず水分いっぱい取るぞ!!)

***********************************************************
今日のCocoたん (≧m≦)きゃー♪かわいすぎるぅ~
050513Coco
今日はお肌がちょっぴり綺麗です♪
明日もこの調子で綺麗になっていくといいのになぁ。
髪が少し伸びた気がします( ̄ー+ ̄)ニッ!
早くもっと伸びてほしいなぁ。特に後頭部のおハゲちゃんのところ…

**********************************************************

Coco--117日目



□●□にわこママの気になる一品□●□
最近Cocoの体重の増えがよくない気がします…
私もおっぱいが不調なのかもしれない。
最近おっぱいをくわえている時間が長いし(ノ△・。)
試してみようかなぁ?
↓ずっと気になってるけど、まだ試せてません。効くのかな?
ママに飲んでほしい たんぽぽ珈琲
ママに飲んでほしい たんぽぽ珈琲

赤ちゃんを母乳で育てたいあなたにマタニティ ハーブティー ダンディライオン ブレンド
赤ちゃんを母乳で育てたいあなたにマタニティ ハーブティー ダンディライオン ブレンド






人気blogランキングに登録してみました。
もしよろしかったら、ぽっちっとなとクッリクしてみて下さいね~
人気blogランキングへ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/05/14 01:44:38 AM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X