000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ほっぷ。すてっぷ。すまいる。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

にわこママ

にわこママ

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2024/05
2024/04

Comments

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
 アゲチン@ ありがとうな!!!! <small> <a href="http://bite.bnpnstor…
 しっかり者@ 今からドキドキしてるんですけど。。 昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻…

Favorite Blog

一期一会 ☆ア キ☆さん
☆★Yuuka&Ricky★… :*.yu-ka.*:さん
妊娠日記『男の苦悩… kessel195さん
楽天家ママのやっぱ… らてら♪さん
Madamの育休日記 **madam**さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2005/05/21
XML


今日は朝からPCをりサイクルに出しに郵便局へ…
(リサイクル料を払い込んだら、エコ郵パックの伝票が届いた!)
ホントめんどくさいんですけどぉ!!
むぅう~~~ん・・・(( ( ( ̄  ̄メ) ) )) ←怒りのオーラ発生中。。。
こんなんじゃ誰もPCリサイクルしないよっ!!
不法投棄が多いのも分かる気がします…
とりあえずやっつけた。ε- ( ̄、 ̄A) フゥー疲れた。

昼からは新居の照明を見にいつものヤマダ電器へCocoも連れて♪
でもなぜか(?_?)店を出るとき私の手には掃除機が・・・
かなり嬉しいんですけどぉ~○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪
旦那ちゃんが掃除機買えばぁ?って
サンヨーのがばっとサイクロンにしました。
新居で使うのだー!!

そして本日二件目の電器屋ミドリへ
ミドリでの買い物は初めてです。そこで新居の照明を買いました。
リビング用、ダイニング用、Cocoの部屋用、和室用4つも…
何かとマネーが要りようです(@゜▽゜;Aアセアセ・・・
リビングにシーリングファンをつけたかったんだけど
(新婚旅行で行ったサイパンのホテルで見て、欲しくなった♪)
天井がそんなに高くないので、諦めました。(T^T)
これで新居で明るい生活が送れそう。
明日はケーブルテレビの工事の下見に業者の人が来るので付き添いに行きます。
まだ正式にはマイホームじゃないから、みずほ信不動産のKさんも立ち会ってもらいます。
ついでに、全部屋でPCがLANにつなげれるようにLANケーブル這わせてもらおうかな
って旦那ちゃんと計画してます。ψ(○ `∇´ ○)ψイヒヒヒ
家の中の配線管はあるみたいだけど、お門違いかも…
別料金とられるかな?

--------------------------------------------------------------------------
ところでCocoたん今日も私たちの買い物にいい子でお付き合いしてくれました。
で、Cocoたん手をまるで神様にお祈りするかのように組んでるの。
かなりかわいい~!!
たまたまかと思ったら、今日はCocoの様子を見るたびに両手を合わせて
で、その組んだ手を舐め舐めしてる。
とぅちゃこんな姿初めて見た!!って興奮気味。
おもちゃに手を伸ばすことはまだしてない気がするけど、
持たせなくても、手に当たったおもちゃを持つことはできるみたい。
050521Coco両手

手がどんどん器用に動く、モノを持つようになってきたね。
何かを掴むその小さな手がかわいくてかわいくて(←ごめんなさい親ばかです…)




体重--5640g

***********************************************************
今日のCocoたん (≧m≦)きゃー♪かわいすぎるぅ~
050521Cocoタイガース
今日は金本のアニキがやってくれた!!昨日の借りは今日返す。
Cocoたんも早速とぅちゃと一緒にトラきちです。
ちなみにカンフーバッドはとうちゃが持たせました。
汚いから舐めちゃだめよ(  ̄ー ̄)Xだめだめ

050521Coco父の肩
とぅちゃの肩も舐め舐め。とぅちゃ喜んでました(@゜▽゜;Aアセアセ・・・
最近何でも舐め舐めします。気をつけなければ…

**********************************************************

Coco--125日目


□□にわこママの買い物□□
すごいんですよ~コレ!!
壁際ギリギリのごみまで綺麗に吸えるし、
サイクロンでも紙パックでもOKだし、
フローリングの拭き掃除まで実はできるのだ!!
とにかくもし、掃除機買い換えたいなぁ~って人には絶対お勧めです♪

サンヨー 「ガバどりパワーブラシ」サイクロンクリーナー SC-XW33F(L)クリスタルブルー【送料無...
サンヨー 「ガバどりパワーブラシ」サイクロンクリーナー SC-XW33F(L)クリスタルブルー【送料無...



良かったらポチッとなとクリックしてみてくださいね。
お・ね・が・い♪(* ̄・ ̄)ちゅ♪
人気blogランキングへ










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/05/22 01:24:13 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X