000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ほっぷ。すてっぷ。すまいる。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

にわこママ

にわこママ

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2024/05

Comments

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
 アゲチン@ ありがとうな!!!! <small> <a href="http://bite.bnpnstor…
 しっかり者@ 今からドキドキしてるんですけど。。 昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻…

Favorite Blog

一期一会 ☆ア キ☆さん
☆★Yuuka&Ricky★… :*.yu-ka.*:さん
妊娠日記『男の苦悩… kessel195さん
楽天家ママのやっぱ… らてら♪さん
Madamの育休日記 **madam**さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2005/05/22
XML


今日は新居にてJ-COM(ケーブルテレビ)の工事の下見に業者さんがきた。
10分も遅刻してきて、かなり感じ悪い…
こっちは早めに来てるし、みずほのKさんはもっと早く来てくださってるのに
全くあったまに来る…

でも阪神高速が近くて電波障害があるから、ケーブルにするしかないのよね。
何度かJ-COM利用してるけど、毎回感じが悪くてイマイチ気に入らない。

旦那ちゃんは早速全部屋にLANを引いて全部屋でインターネットに繋げる環境に
してくださいってお願いしてた。
でも、一部屋だけでそれ以後はお客様での一点張りで、無理そうです。
それだったら、どっか斡旋してよってことになるけど、
それもお客様でしてくださいって冷たく言われたみたいです。
どうしよう…インターネット全部屋でできなきゃヤダ!
ヤッ!!o( ̄ ^  ̄ o) プィッ!だ
この問題はとぅちゃに任せましょう。

私はCocoと新居のまだ何もない1階の和室でゴロゴロしたり
洗面所のでっかい鏡の前でCocoを抱えて踊ってみたり、
お風呂でCocoと入るシュミレーションをしてみたり、気ままにCocoと遊んでました。
Cocoは新しい新居に慣れず、キョロキョロと不思議そうな顔をしてました。
来週の今頃にはココにいるなんて、何だか不思議です。
でも結局この2日も荷造りは進まず、明日から私がしていかなければ…
始めてでっかい引越しだし、不備がないようにしたいけど
何せこのおちょこちょいのどこか抜けてる私ですから…
念には念をでボチボチと進めなければ…

引越しの粗品買わなきゃ…やっぱ洗剤が無難かな?

体重--5700g

***********************************************************
今日のCocoたん (≧m≦)きゃー♪かわいすぎるぅ~
050522Coco
ステロイド2日使って随分肌が綺麗になりました。
もう一日使うか迷うところですが、本日はアズノールで…

Cocoたんどんな夢見てるんかな?
クマちゃんと遊んでるとこ?かぁちゃと遊んでるとこ?

**********************************************************

Coco--126日目



良かったらポチッとなとクリックしてみてくださいね。
お・ね・が・い♪(* ̄・ ̄)ちゅ♪
人気blogランキングへ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/05/24 12:55:51 AM
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X