000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ほっぷ。すてっぷ。すまいる。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

にわこママ

にわこママ

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

2024/07
2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

Comments

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
 アゲチン@ ありがとうな!!!! <small> <a href="http://bite.bnpnstor…
 しっかり者@ 今からドキドキしてるんですけど。。 昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻…

Favorite Blog

一期一会 ☆ア キ☆さん
☆★Yuuka&Ricky★… :*.yu-ka.*:さん
妊娠日記『男の苦悩… kessel195さん
楽天家ママのやっぱ… らてら♪さん
Madamの育休日記 **madam**さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2005/07/10
XML


来週日曜日友達の結婚式におよばれされてるんですよね…
高校の時の大切な友達だし、とっても楽しみなんだけど、
Cocoが家でとぉたんと賢くお留守番できるか正直心配です。
そんなわけで練習も兼ねて今日は久しぶり(二回目)に私はCocoをとぉたんに預けて
美容院に行ってきました。
家の近所の初めて行く美容院で緊張したけど、担当の方が三人の子を持つママさんで
子供の話で盛り上がってしまいました。
しかも、よくよく聞いていると…なんと出産した病院が同じでこれまた
そこの先生の話で大盛り上がり。
本当にビックリッ!(◎◎;)
時々Cocoのこと心配になって、泣いてないかなぁ?って
でも、久々にリフレッシュできました。
今回は結婚式のときに自分でセットができるようにかなり短めにしてもらいました。

ところでCocoたんはというと…
やっぱり少し泣いたようです。
冷凍していたおっぱいも結局飲んでくれなかったらしく、とぉたん少しお疲れでした。
来週はこの倍の時間は二人でお留守番だけど、本当に大丈夫かな…

今まで母乳で育ててきてるけど、やっぱり母乳を冷凍しておくほど
母乳は出てないような…
一応がんばって少しはストックしてるんだけど。
足りないときのために、ミルクも練習しておこうとCocoたん生まれて初めて
粉ミルク(ステックミルク)を試飲しました…
おしゃぶりもOKだし、マグも哺乳瓶もOK、おもゆも難なくクリアなCoco。
正直Cocoは何でもOKな子だと甘く見てました。

|||||||||||||(◎ ̄ロ ̄◎;)|||||||||||||ガーン!

Cocoにもダメな物が…
ミルクダメでした。すぐにマジッって顔でまったく飲まない。
おなかがむっちゃ減ったときに試しても、だましだましやっても20ccほど
あきらめてやっぱ母乳ストックしなきゃ
とりあえず毎日少しだけミルク味慣らししようとは思うけど…
今さら無理かな。

来週もとぉたんよろしくお願いします!!
Cocoたんと二人らぶらぶ|(/^-^(^^*)/|時間を満喫してね。
大変やと思うけど^人^) オ・ネ・ガ・イ♪

体重--6340g

***********************************************************
今日のCoco(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!
050710Coco
この前アキちんにもらったベビードールの服をちっと大きいけど
着せちゃいました♪
かわいい服アリガト!!

**********************************************************

Coco--175日目



良かったらポチッとなとクリックしてみてくださいね。
お・ね・が・い♪(* ̄・ ̄)ちゅ♪
人気blogランキングへ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/07/12 10:31:22 AM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X