072977 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ほっぷ。すてっぷ。すまいる。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

にわこママ

にわこママ

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

2024/07
2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

Comments

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
 アゲチン@ ありがとうな!!!! <small> <a href="http://bite.bnpnstor…
 しっかり者@ 今からドキドキしてるんですけど。。 昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻…

Favorite Blog

一期一会 ☆ア キ☆さん
☆★Yuuka&Ricky★… :*.yu-ka.*:さん
妊娠日記『男の苦悩… kessel195さん
楽天家ママのやっぱ… らてら♪さん
Madamの育休日記 **madam**さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2005/12/16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆さんお久しぶりです。

しばらく日記の更新が途絶えてしまいましたが

少しずつ復活させようと思います。

先月はCocoの体調、そして私と旦那ちゃんの体調もイマイチ…

Cocoは風邪を引いて熱を出し、下痢をして

治ったと思ったら、今度は吐いて、下痢になり

その下痢がひつこく気がつくと一ヶ月の2/3ほど経って

しまいました…

下痢が長く続き、白粥やお芋しか食べれない日もあり
Cocoの体重はあまり増えず心配しました。

ようやく体調も戻り、恐ろしい程の食欲。

3回食にもようやく進めました。

食べさせてる食品も鮭やツナ、牛肉、鶏肉、など増えてきました。


では今月できるようになったことを書き留めます!

・タッチをマスターいたしました。

立ちたくて立ちたくて仕方がないようです。
一週間しないうちに急に立ちが上達して驚きました。一歩が出たかナァと思いましたが、その後一度も確認出来てません。

・携帯電話を渡すと『もしもし』と耳に当ててます。
他の電話の子機などでもします。
少し耳からズレて後頭部に受話器を当てたりしてることも
上手だねぇ~と誉めると物凄く満足そうな得意げな顔をして
かなりCuteです。


・ゴクゴクと言うと、コップの淵をくわえお茶を飲みますが、

そのあとコップを振り回したり、傾け過ぎてお茶がダダこぼれになる為
私の手を添えずには試せません(^-^;

・バイバイも完全マスター

母さんはお仕事だよ~行ってらっしゃい。という先生の言葉でも
バイバイしてくれます。


・『いただきます』『ごちそうさま』でちゃんと手を合わせます。
でも、何だかお祈りをしてる感じです。
キリスト系の保育園だからかな?
謎です…

・手づかみで卵ボーロなど掴んで食べます

・豚さんブーブーと言うと私の鼻を触りに来ます


・『ちょーだい』というと持ってる物をくれます。でも私以外の人が言っても、私にくれます。

ちょーだいの手は出来ないようです。



後、指でさせるようになると楽しいだろうなぁと思いますが
まだ指さしは出来てません。

かなり楽しみです。
ただでさえ、通勤途中にCocoに話し掛けて(一人で話してるようで怪しい)オカシイ人になってるから
指差して『あっ!』でも言えるようになれば母も助かります。

・あっ、しまじろうが来ました!
Cocoちゃんももれなく気に入ったもようです。
でもさすがのしまじろうも幼なじみのコリラックマには勝てませんけどね(゜o゜)



書きもれてそうですが、なかなか面白いように色々できるようになって

私たちは目を見張るばかりです。


この一ヶ月はとにかく病気がちで…辛かったっす(ノ_・。)





もうまた一月が経ちそうですが、ひとまず取り急ぎ更新まで(^0^)/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/01/09 02:00:30 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X