041676 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ペットの名古屋コーチン飼育係

ペットの名古屋コーチン飼育係

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年12月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
来週、月曜、火曜と有休をとったため、しばらく仕事はお休みです♪
存分にぴよと遊べます♪
でも、人が見ていないと脱走していったり、猫に見つめられたり追いかけられたりしてしまうので、こっちの都合に合わせて小屋に出たり入ったり…の日々になります。

IMG_5415_1.JPG
帰宅後、補充した餌を夢中で食べる姿。
最近は寒くなってきて、夜、扉を開けるといったん出てきますが、またすぐに部屋に帰っていきます。すこし前までは、『まだ遊ぶ、帰らない~』というところを、押し込むかたちで帰宅させていたのですが。

本日も50グラムのたまご収穫。
冷蔵庫の中にたまごがたまっていくことが嬉しいです。
IMG_5418_1.JPG

そういえば今日は、クリスマスイブ☆
ということで、仕事帰りにジャスコに出陣してきました。
チキン、サラダ、太巻き寿司、ピザ、カットケーキ、シャンパン。
という、定番を購入。
もう遅い時間で選択肢がないうえ、値段が高かった…
結構な値段だったのですが、量的に物足りなく感じました。
以前に退会してしまったのですが、会員制スーパーのコストコのお惣菜のボリュームを久々に懐かしく思い出しました。
もう、再入会できる頃合だと思うので、また行ってみようかなぁ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月24日 23時08分45秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

Tetra2616

Tetra2616

カレンダー

お気に入りブログ

白キジ孵化しました おだっこ☆彡さん

私と小さな生き物た… 有沢諒さん
園芸裏街道絵日記  … アイネイアーさん
ひよことひよこのブ… およよんよんさん

バックナンバー

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月

© Rakuten Group, Inc.
X