042042 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ペットの名古屋コーチン飼育係

ペットの名古屋コーチン飼育係

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年01月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今朝も、寒かった!!
というか、寒すぎて家の中にいるはずの人間が夜中寒くて目が覚めます。
相方ともども、ちょっとトイレにこもったりして調子が悪かったりもしますが、
そんななかでもぴよは元気です。

珍しく、早朝6時前くらいに1度『コッコッコ…コケーッ!』と鳴いていたのですが、その後朝の世話のときに見ると、卵を産んでいました。
1回鳴くだけで済ませたのは偉い!
これから、早朝から産み始めるということなのでしょうか。
いつもは1日5匹までと決めているミルワームを10匹、大盤振る舞いしました。

IMG_0170_1.jpg
写真がないと寂しいので…若かりし頃のぴよ。

今日の晩御飯は鍋!家の中も暖かくなる感じで、良いです!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月06日 21時38分14秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

Tetra2616

Tetra2616

カレンダー

お気に入りブログ

暑さでお疲れ気味...… おだっこ☆彡さん

私と小さな生き物た… 有沢諒さん
園芸裏街道絵日記  … アイネイアーさん
ひよことひよこのブ… およよんよんさん

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

© Rakuten Group, Inc.
X