063802 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

庭師とみおの奮闘日記

庭師とみおの奮闘日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Profile

「とみお」

「とみお」

Free Space

設定されていません。

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2009.08.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類





朝から騒がしいTVをつける。








選挙に天気予報だ。







こんなタイミングで来る台風は、今までの問題点をキレイに洗い流してくれるのであろうか。







そんなことは知るわけが無い。




たとえそれが、どんなお偉いさんだろうが。

地方ではものすごい有名な占い師だろうが。


夏目漱石だろうが。





それは知らない。







と、





思うよ。













まぁまぁ、


8月ももう終わりだし明日から9月。




ちょっとずつ落ちだした栗を、さっそく今日いただきましたよ。






親方。







ごちそうさまです☆☆












いやぁ、




今日栗食べるわ、この前酢豚食べるわで、



ほんと季節は食に欲が出る秋でございますなぁ。






っと、



いや、実はですねぇ。






そんな食欲の秋に、



とある飲食店で、






見つけたんですよ。







この季節に。






酢豚を嫌がる男性を。






もぅ、どうゆう訳か


酢豚を見るのも嫌らしく、見向きもせずに泣きじゃくるんですよ、この男性は。







いやぁ、



こんなにおいしい酢豚に目もくれないとは信じられないと思いましてねぇ。





ちょっと強引でわありましたが、






お写真を撮らせて頂いたんですよ。











う~ん。。。








あんまりバタバタするもんだから上手く撮れてるかどうかが心配で。。。









とりあえず載せときまぁす☆☆








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.31 19:55:02



© Rakuten Group, Inc.