2060383 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

RX-8からデミオXDツーリングに変わり、  ミニ四駆やっぱり続けてる ニワとりの ブログ

RX-8からデミオXDツーリングに変わり、  ミニ四駆やっぱり続けてる ニワとりの ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ニワとり

ニワとり

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

Category

Free Space

Recent Posts

Calendar

Rakuten Card

2008年04月02日
XML
カテゴリ:パチスロ
今日はインテグラの話は無しです。

妻が今日はお休みで朝から

「お休み~お~や~す~み~!」と一人でハシャギながら

踊っていました。

しかも、「ね~ね~行っていい?パチンコ屋。」「行ってい~い?」と

しつこい位おねだりです。

「3万までネ。」私が言うと 妻はニッコニコです。

私はいつもの様に仕事に出かけます。インテグラで。

元気にニコニコしながら手を一生懸命振って見送ってくれました。

どうなる事やら。

仕事が終わり家に帰ると妻が居ませんでした。

まだ、帰っていないと言う事は中途半端にかかったりして

辞められない?か出始めて勿体無いから辞められない?のどちらかです。

どちらにしても大勝はまず無いです。

暫くすると妻が帰ってきました。

ハシャイデいませんから、負け?トントン?です。

話を聞くと初めぜんぜん出ずに最後にパチンコのエヴァを打って確変でかかったそうです。

しかも、2回転目でマルチストーリー系リーチで当たったそうです。

普通絵柄で。15R終了後に警報で確変昇格したそうです。

きっと、凄い顔して打ってたんでしょうネ。18禁

ちょっとだけ勝ったそうです。

まあ、負けなきゃネ。

ドンドン行って下さい。OK

負けたら。お仕置きじゃ~!怒ってる





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年04月02日 19時25分01秒
コメント(0) | コメントを書く
[パチスロ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.