2364400 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

にわとりのあたま

にわとりのあたま

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 12, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
必殺仕事人という人達にあった。


これは、事件が起こっても訴訟などでは解決できず、また泣き寝入りするしかない事件を代わって解決してくれる合法の団体。


へーー。そんなのがあるんだ、、。


゛クロサギ゛という漫画を読んだことがあるけど、そんな感じ??
、、、、なんだと思う、、、。
サギや怖い世界などで騙す人を騙し返すけど、自分もサギをしていたので訴えられない??
そんなところかな???



でもそういう情報はどうやってとるのでしょうか?と聞きましたところ


゛多くはお寺、神社、教会です。゛



なーーーるほどね~。
悩み相談を打ち明ける場所だ!!確かに!!



相談された人からはお金はとらないから、という完全成功報酬型のシステム。


本当に漫画みたいだ。





ところで最近世の中の事件で、覚せい剤の話がたくさん出ている。
あの事件の直後、知り合いから問い合わせもありました。

゛江村さんは、行ったことがある??゛


あるわけないんだけど、びっくりした。



お金があるところしかそういう話は来ないんです、、、。



だけど、今回の事件といい仕事人といい、このような世界と私達の表の世界は、本当に薄い薄い皮だけの境で、すぐに飛び込めてしまえそうなものなのだと実感しました。


1Q84にもあったけど、要は人間の気持ちの持ちようです。
気持ちによっていかようにも、普通の人でも変わってしまうのです。




ストレスは誰にでもある。
それをどう克服するか、解決するかで人生はだいぶ変わるんですね、、、、。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 12, 2009 09:21:15 AM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

にわとりのあたま

にわとりのあたま

Favorite Blog

My wife is ... にわとりのあたまの裏さん
●尾崎友俐● ◇尾崎'友俐◇さん
モラルに体当たり記 bitteraskaさん
胃痛!イトマサのい… チヤイムさん
発達と成長と幸せの… スマイル・ケイさん

Comments

keito@ ある意味オススメ! 南茅部地区・・・最高ですよ!
フィールドビュー@ 景色の良い所にマイホーム 高台がお勧めです。空港近郊には沢山ある…
にっぽんじん@ 『頑張って』っての意味 http://2ch.dumper.jp/0000072920/ 友人…
MHT@ 私だけでしょうか・・・ 社長が、カウンターで 「がんばってくだ…
blue-wing@ Re:お盆です(08/13) 私、お盆休みは今日まで、明日から仕事で…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.