カテゴリ:カテゴリ未分類
私がお客様の立場でクレームがありました、、、汗
ですが先方は最初は全然悪いと思っておらず、、、 こちらは写真付きで丁寧に指示していたのですが、、 ゛もっと細かく指示してもらわないと。゛ と言われ、、、だったらオーダーする前に言ってよとなりますよね、、 ですが通常は仕事が先ですすめていて、、 納品が遅れているなあと連絡したら 数日たって 全く違うものが納品 とりました、、、汗 こういうことがあると本当に私は怒りが爆発してしまい、、、 まわりからは 返金してくれるんだからいいじゃん というのですが、、、 せっかく欲しいと思って待っていたものだけに本当につらい、、 つらいというか、全く違うものを送ってくるという神経が信じられない、、、 馬鹿にされたと思ってしまう、、、 それがいけない、、、汗 過剰に怒るのは私の想像のせいなんです、、、、、汗 よくみてなかった 手を抜いていた 馬鹿にしてたのかしら 先方としてはただ間違えた、認識が違っていたということらしいのですが、、 私からすると 写真も詳細も送ってどうやっても間違えられないと思ったり、、笑 とにかく私の怒りも反省しないといけない、、 あーーーあ。 いやな思いしたなあ。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
Jan 18, 2024 07:57:44 AM
|
|