1161226 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.03.22
XML
笑えるちわわ♪作品1
P000133F.JPG
(フォトNO1 ひようきんアイビ)

おっとっとぉ、失礼しました。

ひさびさの、アイビくんの登場です晴れ

目がぁ  目がぁ 目がぁw ロンドンとパリを、お向きです失恋

※ 普段は普通の犬の目をしておりますのでご安心ください。



笑えるちわわ♪作品2
P000014F.JPG
(フォトNO2 アイビの甘えんぼ)

いゃぁいゃぁいゃぁ~んハート(手書き)

お寝んねする前の一こまぁw月

解説 フォトNO2 オールバック耳なし牙4っ人間の手 (;¬_¬) じ~っ目がハート



笑えるちわわ♪作品3
P000011F.JPGP000016F.JPG
(フォトNO3.4 尻を上げて伏せをするアイビ)

アイビくんひよこ アイビくん足跡

あきらー!? しなぁー

と、言うと、伏せ!? をする、アイビくん!!

うんうん...?!


それ 布施あきら だよぉw ほえー (-_-#) ピクピク

※ 仕込みねたではありません。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.08 16:00:54
コメント(22) | コメントを書く
[可愛いペットのお部屋] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.