1161247 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.03.25
XML
tezukuri320.jpg

これは以前、頼まれて作ったメンズの作品です。

ちょっとインパクトあり過ぎたかなぁショック

うんうん、今までに無いシルエットが作りたくて、おもぉーぃっきり、かっこワルイくらい

胴長です。普通に履いててもどうながです。そういう型紙デザインです泣き笑い

むっちゃ、歩きにへくそぉwショック

なんか、高校生や20前後の男の子に、こう言う感じで履いてる子いるよねぇーうっしっし

後ろのぽっけも、わざと下に付けてあります晴れ

men3.jpg

ファスナー所のステッチも、ギザギザで、全体に、赤、青、白の三色ステッチ

ぐにゃぐにゃにまとめてあります足跡

あたしの性格も、ぐにゃぐにゃぁほえー

なまいきにゃんこ(スクリーン印刷)
men5.jpg

こちらは、シルクスクリーンの原版の製作です。
イラストを作成し、色は三色使うので原版も三枚必要です。(^-^)

men4.jpg

シルクスクリーンを各色三枚作成、それにシルクスクリーン用の水性インクで、一色ずつ色を乗せて行き仕上げます。

ちなみに、、、
近所のTシャツプリント屋さんで依頼すると、版製作代、一枚当たり1万します。(^_^; え..

men2.jpg

足跡足跡後ろポッケの刺繍、

その周のぐにゃぐにゃステッチ、もうかなり遊び過ぎましたねうっしっし

men1.jpg

後ろのパッチはお座りにゃんこ刺繍で、ロゴにビーズを付けてありますきらきら

周りはクラッシッュ加工星

ポッケ裏もにゃんこですねずみカワイ過ぎましたねー

まぁ、いいゃぁ、見えないからぁあっかんべー

全部手作り雫

やだなぁー!! このモデル、へそがでてるわマル秘

レディ?スもあるんです...





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.08 14:56:41
コメント(22) | コメントを書く
[cawaii!手作りジーンズのお部屋] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.