1161470 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.11.08
XML
カテゴリ:雑貨♪のお部屋
カバンを作るのは初めてで、

いざぁ、作るとなると、たいへーん音符音符

まぁ、それなりに、やりがいも、ありますけどね大笑い

材料仕入れ、型紙の製作...

売ってない、カワイイオリジナルをめざして雫


bag-1.jpg


一部の型紙、これだけでは、なにがなんだかぁ分かりませんねびっくり


bag-2.jpg


デザイン画も何回、書き直したかぁ

残念ながら、写真の中にはありません。。。

近い物は、ありますけどね音符



もうすぐです。

お楽しみにねね手書きハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.25 17:52:59
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.