1162109 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.07.20
XML
省略系のにゃん太くん


ぁぁぁ~







※今まで製作してきた 「しおり」 ですが、デニムの素材用です。
ジーンズやアクセサリーに等に、拡大してパッチワークやアップリケします。




にゃん太省略系しおり2.jpg
※赤い省略系にゃん太






にゃん太省略系しおり3.jpg
※金の省略系にゃん太






にゃん太省略系しおり1.jpg
※ピンクの省略系にゃん太











使ったソフト ブラザー工業 刺繍プロv7 ミシンPR600

















lilkim.gif
★☆ 新設 R&B HIPHOP FAN ☆★
ほぼ毎日更新


炎 爆笑爆進中 炎
パクパクドクロ-Opt.gif
新設 カワイイ★ジーンズ製作所 お笑い部門
大笑い度 ★★★★★
ー 大爆笑動画案内所 ー






















ドンッ Pirtty jeans factory ドンッ
This embroidery and jeans are handmade works by one creator.






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.20 18:56:10
コメント(2) | コメントを書く
[cawaii!ミシン刺繍のお部屋] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.