005912 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いっしゆーの雑記,おとく情報発信ブログ

いっしゆーの雑記,おとく情報発信ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 30, 2022
XML
カテゴリ:子育て
こんにちは!

僕のブログをご覧いただき誠にありがとうございます😊

今話題の『Pokémon LEGENDS アルセウス』発売されましたね!!🎉🎉🎉

ポケモン史上初のオープンワールドゲームという事でうちの子供達もすごく楽しみにしていました!

僕自身も大人になってからあまりゲームすることないんですが、この作品についてはちょっと興味あって実際にやってみました!
結果、、、めっちゃ面白いです!!😆

ネタバレは良くないので詳細は伏せますが、オフラインでRPGやオープンワールドRPGが好きな方であれば大人から子供まで皆ハマると思います!
このゲームについてはオンラインでの対人戦とかは現状無いようなので、そういう部分をポケモンに求めている方にはあまりオススメ出来ないですけどね💦

次にどこを行けばいいかって言う事や何をすればいいかもわかりやすいので、ウチの幼稚園児でも何となく出来てます!笑


兄弟2人でじゃれ合いながら楽しく遊んでます笑





アルセウス関連品↓になります(^^)

【新品】【TTAC】ポケモンCG

【新品】【TTAC】ポケモンCG デッキケース アルセウス【RCP】[在庫品]
ポケットモンスター モンコレ ML-22 アルセウス







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 30, 2022 09:25:33 PM
コメント(0) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.