106695 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

gold-karubi

gold-karubi

2002/09/01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
前回7月2日付けで「完成しました」と書きましたが、あれから2ヶ月かけてカルビチャートがここまできました。スタンダードでは再生機能でのディトレのシュミレーションやリアル表示(シグマンさんのところのリアルチャートのデータの読み込み機能)も搭載されました。

http://nk225.ktplan.ne.jp/download/download.htm

カルビとゆかいな仲間達版は、当初の目的(サイトに参加して頂いている皆さんで同じチャートを見て意見交換を行いたい)は、残念ながら達成出来ませんでしたが、考えてみれば場中リアルタイムでそのような意見交換しているヒマは無いかもしれないな、という事でこれは殆ど諦めました。
取りあえず一区切りついた今、ここに足跡を残して次のステップに突き進みたいと思っています。
ハァ~しかし、ここのコトすっかり忘れていたなーーー(^_^;)

http://nk225.ktplan.ne.jp/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2002/09/01 03:05:47 PM



© Rakuten Group, Inc.