488856 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自遊人の足跡

自遊人の足跡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

おきてがみ

ポッチとクリックして足跡を残して下さい。「ことづけ」がありましたらこちらからお願いします。

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Profile

PAPA

PAPA

2008年10月25日
XML
カテゴリ:写真
朝、少し薄日がさしていたが、時間と共に曇天に。こんな日は、気分転換にと言うより思いつきで近場の神山森林公園に出かけてみることに。久しぶりに10mmの広角を提げて。

紅葉には、まだまだのようであるが、芝生の上には、落葉した葉っぱが沢山落ちていた。でもまだまだ芝生は青い。来月の後半にモミジ祭りが開催されるとの看板も出ていたので紅葉の綺麗のはその時期なんでしょうね。

森林公園051


所何処で青い芝生の上の紅葉を発見。

森林公園053


ウォーキングコースを歩いていると桜の花が咲いている。10月桜である。

森林公園052


暫くコースを歩いていると新たな施設を発見。「笑顔になれる丘」この丘には小さい天使像と小さな鐘が。もちろん鳴らしてきましたよ。

森林公園054


後ろに見える鎖には沢山の鍵が取り付けられていた。

森林公園055


見るとハートマークや相合い傘に二人の名前が書かれている。二人の仲が何時までも続きますように点けた鍵なんでしようね。まだ新しいのか数は少なく、まだまだ沢山取り付けられますよ。ぜひ皆さんも点けて見てはどうですか。

流石、笑顔になれる丘、微笑ましい光景に自分の事のように嬉しくなりました。
かなり、歩いたので明日は、きっと足がパンパンかも知れない。でも楽しい秋の一日でした。


*******************************************************
あなたのコメントが世界の子供達へ

集約結果

本日のコメント数  10
コメント数の累計 443 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年10月25日 22時27分45秒
コメント(16) | コメントを書く
[写真] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.