490524 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自遊人の足跡

自遊人の足跡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

おきてがみ

ポッチとクリックして足跡を残して下さい。「ことづけ」がありましたらこちらからお願いします。

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Profile

PAPA

PAPA

2009年06月16日
XML
カテゴリ:自然・草花
「ドカーン」

と凄い音が
今日の午後2時過ぎ、某歯科で事務員さんがホームページのアップ方法が分からないと言うことで教えに行っていた時の出来事です。

ゴロゴロと雷の音は聞こえていたが、突然の雷鳴、近くに落ちた模様だが、後は静かに これ一発で終わりでした。
雷が鳴ると梅雨明けと聞いているが、まだまだ梅雨のハシリである。珍しい雷であった。
放送によると今宵は関東地方で雷と豪雨があるとか。皆さん充分ご注意下さい。

この雷、とても危険です。雷鳴が轟いた時には、上空にあると思って下さい。
まず避難。
雷.gif

素早くお家の中へ避難して下さい。広場や海辺は特に危険です。予想もつかない高電圧・大電流が直撃します。夏場の午後は、外で遊ぶ場合、このことを考えておいて下さい。

葉 一応、使い方も分かったようなので、少し気になる葉、左の葉でなく、奥の左上の歯です。

「痛くなったら手を挙げて下さいね」と言われ検査をして貰う。

この場合、痛い場合はどちらの手を挙げれば良いのでしょう。それを聞こうとしたのですが、どうも知り合いだと言い出し難い。
そんなことを考えている内に終了です。

結果は、数回の治療が必要なようです。

次回の予約を行い帰ってきました。ほんと雷にはビックリです。

*業務連絡*

某歯科夫人が、きママさんのブログを見てエステに行きたいと申しておりました。ぜひまた誘って上げて下さい。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年06月16日 22時40分06秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.