042235 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

The comeback of the fallen angel

The comeback of the fallen angel

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年10月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
レノ&ルード
レノ『・・・さて、俺たちタークスのエースコンビ・・・』
ルード『ルードと』
レノ『レノが、アドベントチルドレンのキャラクター紹介をするぞ、と』
ルード『・・・かなり俺たちの主観が入ってるがな』
レノ『気にするな、と』
ルード『ちなみに、ストーリー的なネタバレは最小限だ。そういうのがよっぽど嫌いな人以外は、読んでくれても問題はない』
レノ『でも一応言っとくぞ、と』
レノ・ルード『ネタバレにはご注意を!!』
レノ『俺のことを知らない奴はいないと思うが、一応言っとくぞ、と』
ルード『何だ?』
レノ『俺は髪が赤いっつうかオレンジ色の方の色男だぞ、と』
ルード『・・色男?』
レノ『なんだよ?』
ルード『いや、なんでもない。(サングラスの位置を直す)』

レノ『・・じゃあまずはクラウドの仲間達からいくぞ、と』
ティファ
ルード『ティファだな』
レノ『8年前より、胸が小さくなった・・・』
ルード『本人に聞かれると、ビンタ百発程度じゃ済まないぞ?』
レノ『おぉコワ・・・。こいつの力は凄まじいからな。。』
ルード『お前じゃ二秒ともたないな。』
レノ『はぁ?お前だったら1瞬で殺られるぞ、と』
ルード『わったから、次進むぞ。』
レノ『なんでお前はいつもそうクールなんだよ、と』
ルード『・・・(サングラスをかけなおす)・・次だ。』
犬
ルード『レッドXIIIか』
レノ『ナナキくんだぞ、と』
ルード『・・・は?』
レノ『だから、ナナキくんだ』
ルード『・・・登場シーンが少ないのはともかく、公式サイトに載っていないのは可哀想だな』
ケットシー
ルード『ケット・シーとか言ったか?こいつ』
レノ『中の人も声だけ登場してたぞ、と』
ルード『でかいモーグリはどこにいったんだろうな』
シド
レノ『飛空挺のオッサンだな、と』
ルード『シドだろう。ある意味、俺たち全員の大先輩だな』
レノ『あのバハムートとの戦いに勝てたのは、仲間を連れてきたこいつのお陰だな、と』
ルード『新型飛空挺、あまり出番が無かったがな・・・』
ユフィ
ルード『忍者娘か』
レノ『ああ、忍者娘だぞ、と』
ルード『乗り物酔いは全く治ってないようだな』
レノ『あそこまで酷いと、同情のひとつもしてやりたくなるな、と』
バレット
レノ『油田王だぞ、と』
ルード『違う、バルカンゴリラだ』
レノ『まぁどっちでもいいか、ずいぶんと間抜けなシーンが目立ってたぞ、と』
ルード『そういうキャラ作りなんだろう』
バレット『・・・てめぇら好き勝手言いやがって・・・!!』
ヴィンセント
ルード『元・タークス、ヴィンセントだな』
レノ『初登場シーンではお化けかと思ったぞ、と』
ルード『そういえば、今回こいつは変身しなかったな』
レノ『戦闘シーン自体少なかったし、本気を出す必要もなかったんじゃないのか、と』
ルード『変身が見たいやつは、ダージュオブケルベロスを買えってことだ』
レノ『商魂たくましいぞスクエニ、と』
クラウド
レノ『クラウドだ、と』
ルード『主役をこんな中途半端な位置で紹介していいのか?』
レノ『なに言ってんだ。主役は俺たちタークスだぞ、と』
ルード『・・・かなり活躍していたな。主役を差し置いて』
レノ『ほとんどの戦闘シーンはクラウド主観だからな。しかし、ひとりナイツ・オブ・ラウンドには吹いたぞ、と』
ルード『今回はクラウドが味方で良かったな』
レノ『ああ、本当に良かったぞ、と』

ルード『じゃあ次は、所属不明な人物だ』
レノ『ここは文章が少ないぞ、と』
エアリス ザックス
レノ『エアリスだな、と』
ルード『彼女について下手に触れると、クラウドに斬られるかもな』
レノ『・・・とりあえず、出番は少ないが目立ってるとだけ言っとくぞ、と』

レノ『ザックス・・・?知らないぞ、と』
ルード『右側の男だろ?クラウドの旧友らしい。知らない人は、FF7をプレイだ』
レノ『宣伝ご苦労さん、と』
ルード『FF7クライシスコアでも知ることが出来る。』
レノ『宣伝しすぎだぞ、と』
セフィロス
ルード『セフィロス・・・生きていたのか?』
レノ『そこらへんは本編参照だぞ、と』
ルード『とりあえず、記憶や幻じゃなく“実体”として登場するとだけ言っておこう』


レノ『最後は我らがヒーロー、みんなの味方のタークスと神羅だぞ、と』
ルード『・・・すでに主観が入りまくりだな』
レノ
ルード『おいレノ、お前・・・俺に謝ることはないのか?』
レノ『なんのことか分からないな、と』
ルード『振り向きざまに殴ったことは?』
レノ『知らねぇ』
ルード『サングラスを踏み潰したことは?』
レノ『知らねぇぞ、と』
ルード『・・・・・・・・・!!!!』
レノ『落ち着けルード!サングラスの予備だってあったじゃねぇか!結果オーライだぞ、と!』
ルード『憶えてるじゃないか!!』
レノ『つーかなんで俺こんな写真なんだ!?もっとマシなの使えよ!!』
ルード『・・・仕返しだ』
ルード
レノ『・・・・・・。』
ルード『どうした?レノ』
レノ『・・・蝶野?』
ルード『俺だ・・・』
イリーナ&ツォン
レノ『イリーナとツォンは一まとめだぞ、と』
ルード『出番が全然ないからな。しかし、たったひとつの出番で活躍していた』
レノ『俺たち、殴られ損だぞ、と』
ルード『出番があるだけいいと思え。このふたりなんて、死にかけてるんだぞ』
ルーファース シンラ 社長
ルード『我らがルーファウス神羅社長だ』
レノ『おい、これはネタバレにはならないのか?と』
ルード『・・・大丈夫だろう。登場直後に正体ばれてるし』
レノ『カダージュとの腹の探り合いでは、さすがに大活躍だったぞ、と』
ルード『銃の腕前も落ちていないようだ。というか、ゲームよりも活躍していたな』
レノ『そのあたりもさすがだな、と』



レノ&ルードレノ&
ルード『最後まで読んでいただいて、感謝する』
レノ『礼を言うぞ、と』
ルード『この作品は、言うまでもなくフルCG作品だ』
レノ『CGであるという利点を活かし、特撮以上のアクションを見せてくれるぞ、と』
イリーナ『超アンチFF!って人でない限り・・・』
ツォン『観賞することをお勧めする。いい点ばかりの作品というわけでもないが、ここでアラを挙げるのも無粋だろう』

イリーナ『というわけで、見とけッス!』

ルード『最後もっていかれた・・・(サングラスをかけなおす)』
レノ『微妙なオチだな、と』






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月30日 21時13分12秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

カレンダー

コメント新着

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/lm76fk6/ 俺…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/f3-6l3d/ フ○…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
ニキビ侍@ ありがとう!!!!!!! 顔見てるだけでもギンギンでミルク発射し…

フリーページ

プロフィール

Я M R

Я M R

お気に入りブログ

まぁ日記? tetu1009さん
事実は小説より奇なり 餡菜さん
Ride On Wind~空へ… ☆しみちゃん★さん

© Rakuten Group, Inc.