106066 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/09/21
XML
カテゴリ:+ mamaの時間 +
11月11日に 私が卒業した中学校の近くで
環境をテーマにしたイベントが行われるそうで・・・
「手作り雑貨などを出店する人を募集してるよ」と
園友でパンレッスンの先生 おじゃ子ちゃんが教えてくれました。
おじゃ子ちゃんも出店するんだって食パン


不要品などを売るフリマとは違って、手作り作家さんや
ショップオーナーさん達が参加するイベントきらきら
名づけて『幸せ市場』だそうです♪

おじゃ子ちゃんのオーガニックのパン屋さんの他にも
オーガニックのお菓子、フットマッサージ、ネイルアート、ナチュラルなお洋服、
外国で修行してきたというアクセサリー屋さん、かわいい布小物のお店、
かわいい雑貨やさん などなど色んなお店が出るそうです。
見るだけでも楽しそうなこのイベントに 私も出店させてもらう事にしました♪


昨日 くまにぃのお誕生日会の後、代表者の箱入り娘さんと
申し込み&打ち合わせを兼ねて お会いしました。
作品を持って行くと 紹介してもらえるそうなので、
家にあったのを数点持って雫

ブログ 151.jpg   ブログ 154.jpg


箱入り娘さん、パワフルでアクティブで楽しい方でした♪
色々と参考になるお話を聞いたり アドバイスしてもらったり
楽しい時間を過ごしましたスマイル
う~ん 刺激になったわ☆*


ビーズアクセ、羊毛フエルト、あみあみ雑貨などを出すつもり。
委託でお店に置いてもらってる人や ネットショップオーナーさんも
いてるみたい雫
ドキドキーハート(手書き)

園友のポンちゃんも フエルトスイーツ等、一緒に出店してくれる
事になったので 力を合わせて頑張るぞ!!


作品が出来たら随時 UPしていくので
感想聞かせてねウィンク赤ハート
辛口歓迎爆弾







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/09/21 09:05:01 PM
コメント(8) | コメントを書く
[+ mamaの時間 +] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Recent Posts

Comments

*monica*@ to soupmamaちゃん 羊毛を始めたコロは スイーツしか興味なか…
*monica*@ to ビリーちゃん 一度 冬眠期間に入っちゃうと なかなか抜…
*monica*@ to サヤんちゃん 羊毛 やった事あるんや~☆* 手軽に出来る…
*monica*@ to ビリーちゃん そう言えば 長女ちゃん、くま太のメガネか…
soupmama@ かわいい~!! こんなにかわいいのできるんやね! なん…

Category

Favorite Blog

孫にいつも聞いたこと 清く正しく美しくさん

アメリカ発★新米シン… シアトルさとみさん
日本で英語を上達さ… たまぞう♪さん

© Rakuten Group, Inc.