106193 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/04/23
XML
カテゴリ:+ キャラ弁 +
今日はくま太の幼稚園行事で
「こいのぼり制作&親子昼食会」でした。


いつもは午前中で帰ってくる くま太ですが、
昨日のくまにぃの遠足の間 園でお弁当を食べて
お留守番していました。

しかし 園行事としては 今日が初めてのお弁当♪

「くま太の為にきらきら」と
朝は苦手な私が頑張って早起きし、
キャラ弁に挑戦しちゃいました!!


キャラはくま太が大好きな『エルモ』に決定きらきら

で、完成品は コレ!

写真 255.jpg

表情が硬いと言うか 微妙と言うか...
でも、めっちゃ頑張りました!!



私のお弁当はコレ!

写真 262.jpg

3段あるから 作るの大変雫
2段のんにしたら良かったかも...

でもこのお弁当箱 気にいってます♪ 
かわいいでしょ?


おすすめ♪
    



眠い目をこすり、弁当を持って幼稚園に行きました。

教室で親子でこいのぼりを作ったり
園庭でシートを広げて みんなでお弁当を食べたり
遊んだり♪

楽しく過ごしましたウィンク


写真 264.jpg

くま太も喜んでくれたし、
いつもは苦手なレタスもむしゃむしゃ食べたし
良かった良かった♪


兄弟組の 知ってるお母さん達とばっかり喋って
「はじめまして」のお母さんとはあまり喋りませんでしたが...

親子共々 ヨロシクでっすハート(手書き)



写真 272.jpg







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/04/24 09:57:28 AM
コメント(8) | コメントを書く


PR

Calendar

Recent Posts

Comments

*monica*@ to soupmamaちゃん 羊毛を始めたコロは スイーツしか興味なか…
*monica*@ to ビリーちゃん 一度 冬眠期間に入っちゃうと なかなか抜…
*monica*@ to サヤんちゃん 羊毛 やった事あるんや~☆* 手軽に出来る…
*monica*@ to ビリーちゃん そう言えば 長女ちゃん、くま太のメガネか…
soupmama@ かわいい~!! こんなにかわいいのできるんやね! なん…

Category

Favorite Blog

アメリカ発★新米シン… シアトルさとみさん
日本で英語を上達さ… たまぞう♪さん
アメリカ生活101 Abbymomさん

© Rakuten Group, Inc.