106117 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/06/09
XML
カテゴリ:+ 作品集 +
昨日のレッスンで 未完成のまま持ち帰った分が
完成しましたきらきら

ジャーン

blog 039.jpg blog 037.jpg
デニッシュ3種                     ショートケーキ

いちごのデニッシュは 予定通り
くま太が幼稚園へ持って行きました雫


コツ(基本?)を教えていただいて
作るスピードも早くなった事やし
一気に作っちゃった♪

羊毛、おもしろーい☆
でも一気は肩が凝る雫

今日は何を作ろっかな♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/11/23 09:08:46 PM
コメント(12) | コメントを書く


PR

Calendar

Recent Posts

Comments

*monica*@ to soupmamaちゃん 羊毛を始めたコロは スイーツしか興味なか…
*monica*@ to ビリーちゃん 一度 冬眠期間に入っちゃうと なかなか抜…
*monica*@ to サヤんちゃん 羊毛 やった事あるんや~☆* 手軽に出来る…
*monica*@ to ビリーちゃん そう言えば 長女ちゃん、くま太のメガネか…
soupmama@ かわいい~!! こんなにかわいいのできるんやね! なん…

Category

Favorite Blog

孫にいつも聞いたこと 清く正しく美しくさん

アメリカ発★新米シン… シアトルさとみさん
日本で英語を上達さ… たまぞう♪さん

© Rakuten Group, Inc.