106192 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/06/27
XML
カテゴリ:+ ひとりごと +
父が「コストコに行きたい」というので
水曜日、うちの家族と私の両親とで行ってきました♪

半年ぐらい行ってなかったかな?
私もそろそろ行きたかったのよね上向き矢印


ちなみに コストコとは
アメリカ発の会員制倉庫型店舗で『コストコ ホールセール』と言いまして...
食料品や日用品、家具、家電などなど
色々揃った アメリカ版 業務スーパーといった感じ?
しかも質の悪い物が安いんじゃなくて
高品質な商品が安いのがうれしいお店きらきら

関西には尼崎にしかなくて ちょっと遠いけど
年会費4200円は ちょっと高いけど

雰囲気だけでも十分楽しめるし
安い♪



コストコではいつも ウインナー1kgとか、ツナ缶8缶パックとか、
シリアルとか、クロワッサンとかの食料品や、

柔軟剤(ダウニー)、食洗器用洗剤(Cascade)、
食器洗剤(Frosch)などの日用品が我が家の定番購入品。

そこら辺で買うより ずっと安いです!



でも 一番オススメなのは
子供用の洋書や オモチャきらきら

子供が生まれる前から インテリアとして
洋書絵本を時々買ってたんだけど、
コストコを知るまでは 本屋さんや雑貨屋さんで
定価?(本に印刷されてる$金額)より
ずいぶん上乗せされた価格で売ってるのを購入したり
オークションで中古のを 結構高くで買ったりしてたのに、
コストコだと 定価?(本に印刷されてる金額) より少し安い!


くま太が選んだ セサミの絵本は...

写真 166.jpg 写真 168.jpg

歌の絵本に 取り外せるCDプレイヤー型オモチャ付き♪
オモチャのCDも4枚付いてて、
CDを変えると ちゃんと曲が変わります。
1枚のCDに 6曲入りうっしっし

本の裏には『$24.99 US』と記載されてるのを
2000円ほどで購入。


そして くまにぃが選んだのは
ディズニーの『Words & Letters』という本。

写真 169.jpg 写真 171.jpg

単語やスペルが勉強できる
画面とボタンのついた おべんきょ本。

誰に似たのか、くまにぃはお勉強好き。。。

ページ数も63ページほどあって、
本屋さんなどで買ったら 高そうなこの本も
コストコなら 1500円ぐらい♪

兄弟はここで 本を買ってもらうのが大好きです上向き矢印



あとは コレ♪
『ファミリー トレーニングセット』上向き矢印

写真 172.jpg

「少林寺に通い始めた くまにぃの練習用にきらきら」と
買ってもらったけど、
実は papaの運動不足解消 & 私のダイエット用ぽっ

グローブと ミットが二つ、収納袋に入ってて
オモチャの フワフワしたのじゃなくって
ちゃんとズッシリしたセット!

1700円ぐらいだったんだけど
絶対こんな値段と思えない!!

今回の買い物で 一番のお気に入りですきらきら


品切れでダウニーのお気に入りの香り(クリーンブリーズ)が
買えななかったので、また近々行きたいなぁウィンク



ちなみにフードコートもオススメですよぉダブルハート



ブログランキング ←ポチッとよろしく♪

ブログランキング復活!!
かなり初期に登録したやつやけど
まだ使えるんやろか。。。
良かったら 応援してくださいね♪











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/06/28 02:20:03 AM
コメント(6) | コメントを書く
[+ ひとりごと +] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Recent Posts

Comments

*monica*@ to soupmamaちゃん 羊毛を始めたコロは スイーツしか興味なか…
*monica*@ to ビリーちゃん 一度 冬眠期間に入っちゃうと なかなか抜…
*monica*@ to サヤんちゃん 羊毛 やった事あるんや~☆* 手軽に出来る…
*monica*@ to ビリーちゃん そう言えば 長女ちゃん、くま太のメガネか…
soupmama@ かわいい~!! こんなにかわいいのできるんやね! なん…

Category

Favorite Blog

アメリカ発★新米シン… シアトルさとみさん
日本で英語を上達さ… たまぞう♪さん
アメリカ生活101 Abbymomさん

© Rakuten Group, Inc.