2030192 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆめ ゆめ SKY

ゆめ ゆめ SKY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年01月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
  

    秋川さんコンサート0'8~千の風になって~      岐阜市民会館 


     四つ葉Program四つ葉

     五月のバラ           津軽のふるさと

     イヨマンテの夜         リンゴ追分

     落葉松(からまつ)       グラナダ

     1本の鉛筆           悲しき天使

     長崎の鐘            千の風になって   翼をください(アンコール)


              緑ハートピンクハート青ハート黄ハート緑ハート青ハートピンクハート


       
       もう、落葉松のところ あたりから うるる涙ぽろりハート(手書き)でした。

       コンサート行きを決めたのが 遅かったので、
       席は2階の最後列から2番目。

       マイクマイクなし なので ぎりぎりです。もっと前で聞きたかった。
       トークは マイク使ってましたが。

       TVテレビで見ると硬そうですが、とってもフランク。
       
       イタリア留学してた時のエピソード。

       パルマからフィレンツェまで、パバロッティのコンサートを
       チケットも無いのに 行った時の事。

       チケット求むの紙をもって、公演のかなり前から待っていた。

       一時間前、30分前になっても お客さん女性靴紳士靴が誰も現れない。

       と、15分前にパバロッテイが車を運転して降りてきた。

        ええっびっくり

       そこは、裏口だったのショック。楽屋へつづく扉。

       そして、程なく、パバロッティの 発声練習の 素晴しい声
       ほんの 2~3mの二階の窓から聞こえてきた。

       結局、チケットチケットはゲットできなかったけれど、素晴しい体験。


       教訓。家家に居ては何も始まらない。
 
       そう コンサート音符きらきらに行きましょうダッシュ

     
       PS 選曲に日本の曲が多いのは 観客に合わせたのかな。
          シルバーの方、多かったです。


          でも、秋川さんの声は 日本歌曲に合ってると思います。
          グラナダなんかは、巻き舌、 ちょっと大変です。

     

          今日の~千の風になって~は 凄く声出てました。

          生声 サイコーきらきら

          やっぱり、昼間の方が 夜より四つ葉コンディション良いのかな。
          
          ちなみに昨年の旗紅白は 3回目のリピを
          半音あげたアレンジで歌ったそうです。いつもと違ってましたよね音符

          めちゃ ナーバスダイヤになってたそうで、
          2時間前から、誰も声を掛けられない 状態だったとか。












    





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月18日 23時02分56秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.