2030193 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆめ ゆめ SKY

ゆめ ゆめ SKY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年01月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
    映画 アラトリステ


        b4ae887f82ea9e6f8d3dc306b264907c


      <あらすじ>


     スペインの人気作家、アルトゥーロ・ペレス=レベルテの

     冒険小説を映画化した歴史ロマン。

     ヨーロッパの強国として君臨しながらも

     斜陽の時代にあったスペインを舞台に、

     腕一本で混迷の時代を生き抜いた男の真の姿に迫る。

     『イースタン・プロミス』のヴィゴ・モーテンセンは

     全編スペイン語の難役に挑み、

     アウトローとして生きる男の悲哀を見事に体現してみせた。

     スペイン映画界史上最高額の約40億円を投じて撮影された

     戦闘シーンなどに息をのむ。<シネマトゥディより>


      すいません。何でこの映画を見に行ったのか?

      2時間半位あって、最初からいて座戦闘シーンの連続。

      スペインの歴史が解るかな~くらいの興味で見に行ったんですね。

      別に ヴィゴ・モーテンセンのファンでもないのに。

      この映画の原作は スペインで凄い人気だそうです。

      スペイン映画は「バンズ ラビリンス」で懲りているはずなのに。

      怖いもの見たさだったのでしょうか。

      そういえば 「パンズ ラビリンス」もスペイン映画~珍しいし~で

      話題になってたので DVD借りてきたけど。

      ポスターのおとめ座女の子が可愛かったので

      「ふしぎの国のアリス」みたいな内容を想像してたんです。

      これは何?でした。 10039684442_s

      表現が 非常に怖かったです。

      何で そこまで~みたいな。

      スペイン人では ピカソが有名ですね。

      ピカソの素描も 表現は 凄いのがありますし。

      どうも、日本人の私には 馴染めない世界のようですしょんぼり

      
      ブログランキング・にほんブログ村へkansai.gifポチポチっとyorosiku!




     






























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月02日 20時52分33秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.