2028504 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆめ ゆめ SKY

ゆめ ゆめ SKY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年11月04日
XML
カテゴリ:信州の旅  ♪
 




      085


        バス は 上高地から 白馬へ ダッシュ



       086


       お楽しみの夕食ですが まだ時間になっていなくて カメラ


       088


       テーブルにセットされていた お待ちかねの夕食 音符

       ちと、量が少ないような びっくり

       白馬プリンスホテル、一流のリゾートホテルで期待してたんですが

       やはり、ツアーだと こんな感じかな 泣き笑い

       お味は 良かったですよ オーケー

  
       お部屋に レストランのメニューが置いてありましたが、

       7000円コースからしか ありませんでした しょんぼり


       089


       モダンな山小屋風のロビー 赤ハート

       食後、外に出てみたら 少し寒かったけど、星が綺麗でした きらきら星


       091


       長野オリンピックの時に メインで使われたようです 


       090


       翌日も 朝から 晴れ


       092



        

  
          2つのランキングに参加中! ポチポチとyorosiku! 黄ハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年11月04日 22時49分58秒
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.