2034285 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆめ ゆめ SKY

ゆめ ゆめ SKY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年11月03日
XML
カテゴリ:京都 ♪
  
   P1260252

   やっと涼しく(寒く?)なったので

   久しぶりに京都へ ひよこ

   地下鉄 東山駅を 出たところです 

P1260255

街路樹の紅葉 赤い実が可愛い 赤ハート

     いろいろ調べてみたら 木はハナミズキでした ダブルハート

  P1260256

     P1260258

     京都の街も変わってきてますね

     空き地 以前何かあったはずですが思い出せず・・・

     外人さんが 柿を撮っています カメラ

   P1260259

   yorosiku!も 撮ってみました 大笑い

   P1260260

   たわわに実ってますが 渋柿 !?

      P1260261

      民家のプランター 花

   P1260262

   なんていう お花かな ハート(手書き)

   
        上矢印  
ポチッと応援 yorosiku! ネ
 (*^.^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年11月03日 22時31分30秒
コメント(22) | コメントを書く
[京都 ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.