2034435 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆめ ゆめ SKY

ゆめ ゆめ SKY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年11月27日
XML
カテゴリ:岐阜の旅
   P1250513

   バス駐車場 へ帰る途中に

   地元の野菜などが売られていました グッド

   10月中旬でした 四つ葉

     P1250514

     サンプルじゃないですよ (^。^;)

       P1250515

       民家の所々に 飾られている俳句 音符

   P1250516

   バス停前の 花

       P1250517

    P1250521

    お土産に買ってきた 好物の 栗きんとん ハート

    お正月に食べるのとは違います バイバイ

    P1250522

    潰した栗とお砂糖だけで出来ています 黄ハート

    手作りの茶きん絞り オーケー

    とても美味しいので ぺろり 

    嵌まってしまい ぽっ 中津川まで 車ダッシュ

    買いに行ったことがあります 大笑い

P1250526

赤かぶら漬け

     自然の酸味が なんともオツです ウィンク日本茶

P1250518

帰りの バス 車窓から カメラ

   木曽三川公園の塔 月 も きらきら

    
      上矢印  
ポチッと応援 yorosiku! ネ
 (*^.^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年11月27日 00時36分16秒
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.