2035399 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆめ ゆめ SKY

ゆめ ゆめ SKY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年12月25日
XML
カテゴリ:北海道
クリスマスツリープレゼントクリスマスツリー Merry Xmas クリスマスツリープレゼントクリスマスツリー

    P1260789

    12月初め ちょこっと札幌に行ってました きらきら

    飛行機 伊丹空港を出発するところから ご報告したいのですが

    先ずは Xmasシーンから 手書きハート

  P1260765

  札幌大通公園の ミュンヘンXmas市です 星

  ミュンヘンは札幌の姉妹都市でXmas市は15回目だそうです りぼんHPりぼん

    P1260766

    会場は たくさんのお客様でいっぱい !!

P1260768

     お店がたくさんで ワクワクしちゃいます スマイル

  P1260770

  ロシアのマトリョーシカの お店 ハート

       P1260771

       可愛いですね 目がハート

P1260772

Xmasグッズが いっぱい クリスマスツリープレゼントりぼん


P1260700

yorosiku!が到着した時は 整然とした空港でした 飛行機 

 大雪に見舞われ、きのうまでは札幌周辺を中心に交通網がマヒするなど、各地で混乱を極めた道内ですが、きょうはようやく空の便やJRは、ほぼ平常になりました。
けさの新千歳空港は、ロビーに搭乗客などが集まる中、朝の便から運航が始まりました。
きのうも102便が欠航したため、空港内では、およそ2600人が一夜を過ごしました。きょうは、一部の路線で欠航や遅れが出ているほかは、ほぼ平常に運航しているということです。
一方、きのう527本の運休で、およそ10万人に影響が出たJR北海道。けさは、一部の快速エアポートや普通列車で運休となっていますが、ほぼ平常に運行しています。気象台によると、きょうは晴れ間が広がり、全道的におだやかな天候になる見込みだということです。

              25日(本日)のテレビ道内ニュースより

     北海道は50年ぶりの積雪で 雪
     前々日は 6000人もの人が空港に寝泊まりしたそうですが
     お天気回復して良かったぁ スマイルちょきクリスマスツリー


      上矢印  
ポチッと応援 yorosiku! ネ
 (*^.^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年12月25日 19時09分01秒
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.